SSブログ

北斗中。。。 [ゲーム系]

 狩りの合間に遊んでいた北斗が如くだが、逆転した。北斗主体の生活にw。いやぁこれが結構笑えてね。バーテンダーケンでカクテルとシェイクしたり、黒服着てナイトクラブを切り盛りする。しかも借金返済のために。サブミッションはホント笑える。原作からは考えられないケンシロウの姿が見られる。爆笑。


 本編も新ストーリーで楽しい。スキルアップはFFXのスフィアに近いかな。護符と言われるスキルアップの仕組みがあるが、これはモンハンの護石かな。バトルは北斗無双。。。というか龍が如くと同じだね。声も桐生一馬だし。


 龍が如くのときは街中にあるチャリやゴミ箱を使って武器になっていたが、今回は武器となるもが落ちていない。で今回は北斗特有のセリフ「あべしっ」が立体化され、武器となるわけだ。しっかり秘孔をつかないとだめだけどね。


 で今、サウザーに街をむちゃくちゃにされ、叩きにいかねばならんのだが、どうも準備が面倒なので頓挫している。モンハンもハンターランクが49となりキリンを倒さねばならん。。。キリンはほとんど戦ったことはないので狩に行くのを躊躇している。。。まぁ何するにも先は長いなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。