SSブログ

帰宅。。。 [自動車]


 で日曜日に帰ってくるわけで。帰る前に洗車。あんま汚れてなかったけど、ボディチェックもかねて。細かい傷、増えてるなぁ。。。今日は途中から下道。のんびり走ったわぁ。まぁ急ぐこともないのでね。下道でも専用道路だったり、バイパスだったりと意外と早く走れるのよね。


 で帰り着いてGRガレージに寄ってみる。前回の営業がいて、フロントスポイラーとサイドステップの値段がわかっていたので、早速営業トークで使ってみたとのこと。お客さんも十分納得してくれたとのことで。意外と店舗に貢献しているともじであったW。


 311といえば東北の地震の日であるな。7年前?。帰宅難民になったが、まぁそれくらいで済んでよかったけどね。


 あの地震は首都圏生活で地震に慣れたとはいえ、びびったなぁ。会社にいたけど、ビルトインのエアコンが落ちてくるかと思ったけどね。当時新人の女の子は泣いていたが。なんでそんなに冷静なんですかぁ?と聞かれれば、慣れたからと答えたけどね。


 当事者以外は風化しているかも。。。と感じるが、あの災害がどこで起こってもおかしくはないからねぇ。今いるところは海沿いだから津波が来たらアウトだな。。。86どもども。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。