SSブログ

運動始める。。。 [ゲーム系]

 最近体動かしてないなぁ。。。と思いつつ、そういやxboxのKINECTをどこにしまったかわからなくなっていたので、発掘作業を開始。何とか掘り起こし、ついでにTV乗せスタンドまで発見したので、速攻設置。久々KINECTアドベンチャーで遊んでみた。


 30分も遊んでないのだが、足ガクガク。運動不足露呈される。その後はパラパラを踊り始める。まだまだ踊れるなぁ。DanceRevolutionなんだけどね。しかしパラパラは曲が少ない。 他の曲は踊りを覚えないと楽しくないなぁ。。。覚えるか、これを機に。


 ONEのKINECTもあるんだけど、置き場がないなぁ。。。つか、ダウンロードで踊り系のソフトがあるんだが、チケットがどこに言ったかなぁ。。。


 おっと。。。モンハンクロスのCMを見て思い出した。このゲーム買ったじゃないかぁ。。。いつやるんだよ。。。歳のせいで、もう睡眠時間は削れない。。。今回本体も買い換えたからなぁ。。。マジでやらないとW。任天堂のハードが増えるのはムカつくんだよねぇ。DSから含めて、DS→3DS→ゴア・マガラ3DSLL→クロス仕様new3DSLL。。。買い替えすぎだろ。。。


 今日の荷物


  • BD/2014 2NE1 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~ in Japan

 福岡にいて最速の翌日配達。どこから配送されたんだろ?。まぁそれはさておき、1年ぐらい前に発売されてたようで。なんで気づかなかったんだろう?。これもいつ見るんだろうねぇ。。。カーナビをブルレイ仕様に切り替えるか。。。しかしナビで地図以外を表示されることもないしなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。