SSブログ

PSの記念日だな。。。 [日誌]

 21年前の今日、初代PlayStationの発売日。39,800円だったかなぁ。今思うと、いい値段だよなぁ。PS1は1代、PS2は2台、PS3は4台あったりするが。。。PS1は起動しない。PS2はまだ2台ともうごくかな。1台は百式カラー。PS3はPS2互換の初号機、FF7Version、ワンピの金色、GT5のブルーVersionと。


 でもPS4はいまだに手を出してない。なんかね。PS3はBDプレイヤーとして活躍しているのだが、PS4のプレイヤー機能は評価低かったからねぇ。


 そんな日に倒れる。まぁ月が替わってから、どうも不調だったが休めないのもあり、無理して通勤したら、体限界。病院直行。医療費高いっつうの。毎回レントゲンと、今回は点滴まで。筋肉注射も打たれたな。至れり尽くせり。。。なんだが5,000円。。。横浜の病院が懐かしい。。。


 でちょこちょこ荷物が届いている。マイナンバーの通知が来たぞぉ~なのだが、これどないせぃって感じだが。。。でインプのおまけで


  • 機材/daison v6trigger

 が届いた。長かったなぁ、届くまでの間。さっそく開封してみるが、コンパクトでいい感じなのだが、ロングノズルがついてないので、家の掃除はムリかなぁ?。


daisonv6.jpg


 ということは車専用でよいかな。ただ充電式なのだが、20分しか持たない。しかも充電時間は3.5時間。。。時間との勝負だなW。充電中は稼働できない仕様。いいんだかわるいんだか。。。車水洗いしているときに充電しておけばよいか。これ4万円するらしい。。。


 いやしかし。。。この掃除機はどこにターゲットを置いているんだ?。ちょっとほこりが目立つ部分にはちょうどいい感じだが、本格的な掃除には向かんかな?。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。