SSブログ

ちょっち帰省。。。 [地デジ]

 金曜は小倉で仕事していたので、仕事を終えてそのまま実家に帰った。1泊2日やね。で地元駅に帰り着いてふらふら。金曜なのにガラガラな飲み屋を見つけて入ってみた。初の一人呑み。セットを頼んでみると。。。全部タレで焼かれてショックだったわ。特に豚バラね。バラの肉が少し赤かったのが気になったが。。。味は普通かな。特に目立った点もなし、値段も若干高い。。。点でまた行くかどうか検討中。つかそのタイミングがあるか、わからないけどね。


 実家に帰ると必ずウイイレ2009で遊ぶ。地道に試合をこなしてマイキャラを成長させているわけで。年代が進むと操作が難しくなるんだよねぇ。2010のデータは消えてしまったので、そいつはどうでもよく。。。2015もやっているけど、操作が難しい。。。で意外と2009が楽しいわけで。


 でHEROの再放送を見入っていた午後なんだが、やっぱ面白いなぁ。TNCでは毎週土曜に再放送をしているようで。再放送のときはCMがおもしろいんだよね。映画のCMとか。悲しいのは変なテロップが入るところぐらいかな。


 めずらしくハイボールの炭酸2本目突入。普通ウィルキンソンを1本空けるとやめるんだけどね。まぁ土曜だからいいだろうW。8話までHEROの再放送を見ていたので、博多に帰って続きを見てる。いやぁ、おもしろいよ、このシリーズ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。