SSブログ

CD届く。。。 [買い物]

 最近CDのサイトをチェックしてる。Blu-specのサイトがあるんだが、結構気になるCDがBlu-specで再販されているのもあり、クリックしているわけでW。先日はSONY時代の聖飢魔IIのBlu-specを買い揃えたし。値段も安くなっているからね。


 本日は


  • CD/9.5カラット 井上陽水
  • CD/ユースクエイク DEAD or ALIVE

 いや懐かし。井上陽水は何年前だろう。このアルバムはスコアを買った記憶があるが、実家にまだあるかな?。ちょっち探しに帰るか。


 DEAD OR ALIVEはBlu-specになっていた唯一のCDなんだよね。ピート・バーンの整形が崩壊して、治療費のために音源を全部売り払ったと聞く。そのせいなのかなぁ。つかBOXで発売してくないかなぁ。ワーナーみたいに。輸入盤のBOXでもいいのでお願いって感じだな。


 VAN HALENのBOXはおいしかったなぁ。デイブボーカルのCDがBOXになっていて、お値段もかなり安かったと思う。紙ジャケのみのチープな仕様だったが、それはそれでよかったかなと。DEEP PURPLEとかYESのBOXもあるんだよねぇ。。。魅力。。。


 で何となく思うのが、CDプレイヤーが欲しい。。。頼みの999ESが起動不能に陥っているとは。。。パイオニアのBDプレイヤーGETで、CD再生しようかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。