SSブログ

今年も27時間TVを見入る。。。 [地デジ]

 まぁ土曜の夜から見始めた。これが止まらないのよねぇ。まるで駅伝のよう。日曜朝のダンス大会が見たかったんだけどね。ダンスは見応えあったなぁ。昔のダンス甲子園子供版みたいで楽しかった。岡村の60分ダンスも見たかったし。たぶん、ダンス大会の後半を1部見逃したぐらいで、ほぼ見てる。今ババぁマラソンのゴール。今年は結構面白かったかな。


 27時間TVの速報で、小型機墜落の一報があった。なんで墜落?と思ったが、原因はまだわからない感じかな?。すごい住宅密集地に落ちてるな。つか通常飛行機が落ちることは想定外だろうなぁ。飛行機の燃料と、車のガソリンに引火すれば手におえないよなぁ。


 って書いて力尽きてたようで。で月曜日、財布を忘れて出勤するという失態を犯す。ヨドバシの荷物は引き取れなかったが、ローソンの荷物は引き取ってきた。


  • BD/宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟(初回限定版)
  • DVD/今井メロ / mellow special
  • CD/REAL BAND -1st OPTION 30th Anniversary Edition-(完全生産限定盤) /BARBEE BOYS
  • CD/BITTER AND SWEET AKINA NAKAMORI 8TH ALBUM /中森明菜

 なんとなぁ~くほしいかなぁと思ってクリック。ヤマトも9月ぐらいにWOWOW放送でありそうだがなぁ。1章から7章までのBDはどこへ行ったかな。もう探すのが面倒。。。今井メロはBDにしてほしいなぁ。元オリンピック選手のあの方です。


 Barbeeは久々CD見つけたのでGET。1stアルバムとLIVEのCD2枚で計3枚組。1stアルバムから30年。声は変わってないなぁ。BarbeeのCDはそんなに持ってないかなぁ。


 Blu-spec CD2なんだが、リッピング→iPhone→Bluetooth→Z7なのでBlu-spec CD2の意味はないなぁ。。。CDプレイヤー買おうかなぁ。。。


  • CD/THE END OF THE CENTURY /聖飢魔II

も届いてた知らせがあったので、ローソンまで行ってきたわ。マジで宅配BOXほしいわ。聖飢魔IIも全部Blu-spec CD2になっているわけではないんだなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。