SSブログ

ヨドバシで買い物。。。 [買い物]

 ヨドバシで荷物を引き取ってきた。


  • DVDケース 6枚3パック 2つ
  • LP用内袋

 サンワサプライのケースをよく買っている。特殊なパッケージのBDやDVDを収容してるんだけどね。Oリングのパッケージとか、BOX物とか、discを取り出すのが面倒な作品が多いので、ホント市販のケースは助かる。


 LP用の内袋は吉川のLDの内袋が敗れたのでGET。1枚しか必要ないんだが、これはdiscの問題が大きい。接着剤が漏れており、盤の側面っていうのかな?。縁がねちょねちょしている。袋入れても同じだなぁ。EMIのLDはやばいか?。次見るときはまた内袋を破く羽目になりそうな気がしてる。


 いやしかし。。。なんか体調さえないなぁ。夏バテ手前?。家にいる時もあまりエアコン使わないからね。スーツを着てない時は、比較的暑さには耐えられるんだが、スーツを着てるとだめね。まぁ水分だけは取るようにしていよう。熱中症計は常に警戒レベル以上。。。家の中で倒れるかな、こりゃ。。。


 で水曜日。定時退社日だけど、定時後から会議。本末転倒。帰ってきてとりあえず洗濯。なんか干すのに汗だくになってるし。室内干しだから湿度あがるだろうなぁ。。。干す部屋にはエアコンないし。扇風機で送風して乾かしている状態。


 夜はなんとなくCDを回す。パナのBDT-110で聞いてるけども、ホントはSONYの999ESで聞きたい。電源さえ入れば。。。


 CDの性能も上がっているが、自分の耳は普通なのでね。音がいいんだか悪いんだかわからないのが悲しい。CDも聞くようになってるので、999ESを修理するかなぁ。SACDも再生できるしね。2chだが。まぁこれはこれで良しかなと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。