SSブログ

台風接近中。。。 [BS系]

 昨日寝たのが早かったんで、今日は早起き。。。いつもと同じ目覚めだな。台風も接近中ってことで、雨。。。なのでヒッキーは確定。朝からイラレと格闘することにした。


 DVDケースのテンプレートを作り続けていてね。A4の紙に両面プリント用すべく、カットするラインを引いては印刷を繰り返し。。。テストはピクサス950だが、本番は8200で実施。950できれいに位置も決まったが、8200で印刷すると微妙にカットポイントが変わる。。。で8200で再調整を実施。何とか完成。トールケースと、SANWAのダブルサイズのケース用のテンプレート完成。


 で午後はガリレオを見つつ。。。酒飲み始めたよ。梅酒を。あの透明な梅酒。


 今日は鈴鹿GPの日。雨だから面白いに違いないと放送が始まるまで適当にサザエさんのSPを見つつ。久々九州が舞台になってたな。種子島がメインだったけど。


 ようやく鈴鹿の放送開始。いやぁ、予想以上に激しい雨。セーフティカースタートで。序盤だがクラッシュはないなぁ。しっかし、こんなウェットな路面で、よくアクセルワークができるなぁと。だいぶ水煙が出なくなってるかな。


 終盤に向かう40周あたり、また水煙が激しくなってきたなぁ。バトンとリカルドの4位争いが面白い。。。のだが、もうドライバーがさっぱりわからんw。あぁタイヤチョイス面白い。やっぱ雨だなぁ。レースを面白くしてくれる。スーティル、タイヤバリアに激突。43周。44周セーフティーカー再登場。熱い展開ぃ。燃える。


 CM多いなぁ。。。F1放送ってこんなんだっけ?。あぁWOWOWで放送してくれていた日々が懐かしいわ。今はCSメインか。さすがに契約はしないけどね。


 46周赤旗ぁ。予想外の展開。17時頃の出来事のようで。さすがに暗くはなってるなぁと。。。なんと47週でレース終了。。。つまらん、これは予想外の展開。まぁある意味では面白いか。NASNEに鈴鹿GP3年分保管中だが、雨は初かな?。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。