SSブログ

金曜の夜からの出来事。。。 [買い物]

 金曜の夜。。。酒を飲まんと寝れんのか。。。ったく。。。で今週の荷物。


  • CD/ツインピークス <OST1000>
  • CD/地獄の黙示録・特別完全版 <OST1000>
  • CD/プラトーン(ワーナー・ブラザーズ映画配給オライオン映画オリジナル・サウンドトラック) <OST1000>

 まぁ1枚1,000円ちょいなのでいっかなぁと。


 ツインピークス。。。つかどのサントラを聞いても懐かしい。おかげでツインピークスのDVD-BOXを開封して見始めてしまったし。やっぱ日本語吹き替えで見ないときついわ。WOWOW録画は字幕だからねぇ。


 で寝れないのでガリレオを見ている最中。おもろいなぁ。つかまとめてみるから面白いのかなぁ。。。いやいや。。。このままじゃ先週の二の舞だ。徹夜、整体、お出かけと。。。やばいわ。。。病気か?。。。


 明け方ちょっと寝てすぐ目を覚ます。。。不思議だ。何で眠れん。で土曜は整体に行ってぶらぶらする。酒をGETして帰宅。富士山麓というウイスキーをGET。50度のウイスキー。しかもバランタインより安い。夜は飲んでるけどちょっときついかなぁ。。。


 今日はWOWOWでロッキーの日。1から順に放送していて、3から見始めたら、最後まで行ってしまった。。。6はまともに見たのは初めてかな。まぁ6で試合するのもどうだかなぁ。。。日本だと矢吹丈みたく燃え尽きて死んでしまう話になるんだろうなと。


 日曜日。定番のワンピをこなしてだらだら。気づくと昼寝をしていたわ。とりあえず土曜の外出で食料と酒はGETしていたので、今日は出かけるのはやめようと思っていた。台風の影響もあるかと思いきや、今日までは問題ナッシングだなと。


 とりあえず洗濯しながら、狩をしながら。。。思い出した。荷物のことも書いておかねば


  • 3DS/モンスターハンター4G

 が土曜の外出時に配達されていたので、ちょくちょく狩っているわけで。Gなんだが、HRが開放されてないので、村クエをやるしかないわけで。上位なので梃子摺るわけもなく。G級で遊べるのはいつのことやら。。。


 夜はWOWOWを。本日は吉川晃司特集なので。シングルメインのセットリストか?。今までLIVEでは聞いたことない曲が多い気がする。このLIVEのBD化はいつだぁ。ほほぉ、2時間枠で2daysの放送か。こりゃ、メディア化が楽しみだわ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。