SSブログ

金曜から一睡もせず。。。 [買い物]

 木曜に荷物がきた。


  • GAME/Forza Horizon 2 DayOne
  • ホビー/戦闘妖精雪風FFR-31 MR/Dスーパーシルフ雪風

 はぁ、Horizon2が届いたけど遊べない。。。アカウントの問題はいつ解決すんだろうか。。。それまでお預けだな。だったらAmazonで買ってもよかったかなぁ。。。


 で目玉は雪風。ちょっとあけたけど、いいできだ。かっこいい。飾りたいわぁ。。。メイブは発売が1ヶ月遅れたけど、これも期待大。最近、ホビー系もよくGETしてるよなぁ。問題なのは飾る場所だけだ。


 で金曜日。一番落ち着ける晩だ。酒の飲まずにコーヒー飲みながらフェイス・オフを見ていたが、GT6で走り始めた。プロジェクターでw。セナのイベントが熱くてねぇ。カート、ロータスでタイムアタック。あとスライドショーでセナの人生が振り返れる。運命の94年5月1日で時はとまってしまうけど。


 ロータスがちょー走りにくくて。こんなマシンを乗りこなすF1ドライバーはすげーと思った。GT6もいきな演出盛り込んでるなぁと。


 そんなこんなで夜が明けて整体に行く。低周波治療器。。。安いの買おうかなと思った。ヨドバシで見てたけど、5,000円ぐらいからあんのね。で今日はヨドで買い物


  • CD/燃えよドラゴン(サントラ)
  • CD/クロウ飛翔伝説(サントラ)
  • LEDライト
  • イラストレーターの参考書
  • 宝くじ

 CDは1枚1,080円だったので思わずGET。このシリーズはAmazonで探すとまだまだあったので、追加で発注w。早速リップ。燃えよドラゴンのテーマはちょー懐かしい。曲を聴くとシーンを思い出すな。


 LEDライトはパソ部屋の照明に。最近紙をカッティングしているのだが、手元が暗くてね。小さい照明を探したらちょうどいいのがあったんでね。これで作業が少しは楽になるかな。


 夜はWOWOWでルパンとコナンの映画を。オープニングは1stのオマージュだな。コナンがナレーションをするとわ。つかあちこちオマージュだな。つかルパンメインなのか?、このコラボ。つか前の話の続き?。


 声が変わってないのは次元だけか。あんま違和感ないかな。銭形は山寺さんがらしく声を作ってるけど。。。


 しっかし。。。よく起き続けているなぁ。まるまる48時間遊んでるってことか。どっかで反動がくるな、こりゃ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。