SSブログ

MS製品封印。。。 [ゲーム系]

 左の肩甲骨あたりが痛く、左腕に違和感を覚えてて今日整体に行ってきた。今までのマッサージでは施術されたことがないわき腹あたりを押されると、ちょー痛かった。この辺の血行が悪くなると腕に影響が出るらしい。あと低周波治療機も気持ちよかったなぁ。。。しばらく通おう。


 で、今週もXboxのサポートへ電話。都合3週目かな。最初のねーちゃんサポーターが失敗だったな。2週目以降は当たり。徐々に解決に向かっている。あと10営業日ぐらいかなぁ。


 今日はIDを整理するため、新規でXboxに紐づいていないIDを取得して関連付けを修復するらしい。まぁゲーマータグに紐づいている実績が消えなきゃいいけどね。。。


 でその代償が、Xboxへのログイン禁止、Win8もログインしないほうがよいということで。。。IDもメアドが同じだからねぇ。。。しばらくVAIO-Wを使うしかないようだ。。。


 でGT6で遊ぶしかないわけで。。。しかし。。。ぶつかっても車にダメージが無いのは燃えないなぁ。リワインドが無いのも厳しいけど。


 で日曜は1日不調。ぐで。。。っとしてた。昼寝もしてたし。夜も早くから布団に入るけど眠れず。月曜はよく目覚めたよ。不調だったけどね。


 月曜から残業で。やってられんなぁ。。。で帰ってみたら荷物あり


  • BD/THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章

 このシリーズも後何巻?。またまとめてみるかなぁと。攻機SACパターン。やっぱまとめてみるのが楽しいしね。続きがすぐ見れるしぃ。問題はいつ見るかだけどねぇ。


 しかし。。。御嶽山の噴火、すごいな。自然の猛威をあらためて感じるわ。週末は天気よかったから、登山客も多いわな。それが惨事を拡大させてるわなぁ。平日だったらこんなことは無かったかもしれないと思う。


 自然と戯れる=脅威との遭遇の覚悟がないと遊べないのか。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。