SSブログ

ばててるわ。。。 [買い物]

 疲れてる。。。仕事がきついわ。。。精神的に。。。


 で水曜の荷物。


  • BD/攻殻機動隊ARISE 4
  • BD/【Amazon.co.jp限定】ゴーストバスターズ 1&2パック 30周年記念 日本語吹替完全収録版(スチールブックケース付)

 まぁ忘れた頃に届くよねぇw。攻機は定番として。ようやく完結だが、まだ見る気配は無いw。GBも30周年かぁ。1は劇場で見たな。そういや、DVDも1と2のパックを買った記憶があるなぁ。2は見てないけど。そうそう、2だけLDでGETしてたか。


 今回のパックは拭吹き替えも含め最強だな。スチールブックケースの意味がわからんが。。。4K MASTER。。。このMASTERを使って次のフォーマットで発売すんだなぁ。。。4Kが一般のTVになるまで何年かかんのかなぁ。。。


 で、金曜日。とっとと帰ってきてのんびり。先日届いた少女時代のCDとブルレイセットのBDを見始める。かなりのボリューム。通常のPVとDanceVersionのPVと流れ、日本と韓国語Versionと流れ。。。何回も同じ曲を聞くのもばてて。。。でワイルド・スピードX3を回転させてる。


 Forza5でFDをGETしたとき、ペイントがどうもハンのFDっぽかったのでね。これは検証せねばということで回転中。ペイントを研究せねばW。


 。。。って研究ついでにwikiを見たら北川景子も出演している様子。どこで出てんだぁ。女子高生か?。探さねばW。。。っていたわ。よく見るとすぐわかるな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○makimakiさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2014-09-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。