SSブログ

許されざる者 [BS系]

 土曜日は転職フェアに出展。人事も辛いなぁ。。。金土と2日立ちっぱで疲れたわ。。。土曜は帰ってきてTVガンダム DISC3を消化。ランバ・ラル戦死。リュウも戦死。でいい感じに酔っぱらっており、F1を見ながら床で寝てた日曜の朝であった。。。


 二度寝にも入れず、ワンピ見てたら、朝の雨が嘘のようないい天気に。でも動く気が皆無。。。HDDレコの整理にちょこっと精を出し。ドラマW系をムーブしなければ。。。っていうことでトクソウとモザイク・ジャパンの編集。少しモザイク・ジャパンを見ていたが、面白そう。トクソウは全部見てるんだけどね。こっちも面白かった。吉岡君久々に見た気がする。三浦友和は月9と連荘だったな。


 FORZAのラリーパックをDL購入し、走り回ってた。ラリーは1台ずつ走るレースなので、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。。。HORAIZONのレースは全クリ。あとは車ごとのお題をクリアをしなければならないんだが、金がかかりすぎてだめだな。


 夜は許されざる者(渡辺 謙)を視聴中。イーストウッド版も放送していたので、終盤から見てた。BDもあんだけどね。未開封W。DVDも持ってた気がするな。これで見たからBDは未開封なんだな、多分。吹替えは山田康雄さんなんだよね。最後の吹替えだな、これは。


 柄本明がモーガン・フリーマンか。ジーン・ハックマンが佐藤浩市ね。どうも。。。って感じ。あの若造がムカつくのはどっちも同じだ。


 いやしかし。。。蝦夷を舞台にリメイクする必要あんのかなぁ。。。ちょっとイメージが合わないな。るろうに剣心の時代設定と同じかな。どうもそのイメージがあって、銃でドンパチが似合わない感じ。最後は刀か。


 。。。なんだかんだ言って見入ってしまった。以外と面白かったかな。次はオードリー・ヘプバーンの許されざる者も見ておかないとなぁ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○makimakiさん

いつもnice!ありがとうございます。
by ともじ (2014-06-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。