SSブログ

AB'S届く。。。 [買い物]

 何気にHMVのサイトを見ていたら。。。見つけてしまった。。。


  • CD/AB'S
  • CD/AB'S-2
  • CD/AB'S-3
  • CD/AB'S-4

 いやぁ。。。何十年ぶりか?ってレベルの懐かしさ。しかもリマスターされたのも2013年。。。って去年だよ。見落としてたぁ。

 スペクトラムのメンバーが何人か集まってたのは覚えてる。その後1作目だけCDを見つけたのでGETしていたら、結構プレミア価格になっていたし。まぁ重複お構いなしで4作とも買ったけどね、紙ジャケだったし。


 これでGLASS VALLEYも再販してくれないかしら。。。?。


 いやしかし。。。マジで懐かしい。80年代前半の話だよなぁ。スペクトラムより活動期間は長いバンドだったが。心地よい音楽なのでね。


 夕方からTVガンダムDISC3を回転中。アムロ脱走中。哀・戦士はどこで終わるんだっけ?。とりあえずTVシリーズから先に消化しておかないとね。ジャブローで区切りだっけかな?。


 夜はノイタミナのピンポンを視聴中。いつの間にかTV放送は終わっていたな。映画しか見たことなかったんでね。まぁ原作までは手を出さないと思うが。このアニメを見ていると、映画のキャラ設定は絶妙な感じがする。


 卓球部の頃を思い出すなぁ。弱小だったけど。また卓球してーなー。神保町に卓球場を併設しているファミマがあんだよなぁ。驚いたけど。


 TVシリーズは11話で終わりか。8月にはBD-BOXが出るようで。11話で3万超えは高くね?って思うが。。。でもほしい。。。かな。


 映画のBDも買っておくかな。WOWOW録画したのがどこかにあるんだが。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。