SSブログ

ちょっち手術を。。。 [日誌]

 左目上にいぼができてて久しい。最近またうずきだしたので、病院に行こうと決意したわけで。そのための土曜出勤の振休の今日である。


 1回で終わらなかったぁ。今回軸を抜いて、次回周辺の皮膚組織を除去の予定。長年放置していただけあって、皮膚組織が硬化しているようで。ホントは明日行きたいけど、もう休めないしなぁ。で今週は消毒、ばんそうこう張替で土曜日を待つ。。。という感じで。


 レーザーメスで焼き切っていたんだが、焼ける匂いが嫌だったなぁ。取り除いたあとはどうやって修復するのかな?。眉の横から麻酔も撃たれて。。。術後は気分悪かったけど、銀行通帳の繰り越し処理をすべくお出かけ。通帳繰り越しももっと簡単にできるようにしてほしいわ。


 平日川崎は久々。結構人いるなぁ。銀行はしごして通帳を繰り越して。。。ヨドバシうろちょろして、アイルーのシールを買って。。。VAIO PROのキーボードカバー固定用にね。で牛のよだれの平日ランチに惹かれたが、おにぎり食べた後なのであきらめて。。。家路についた。さすがにふらふらしてきたし。


 あぁ~あ、明日会社休んで病院行きたいわ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。