SSブログ

狩狩っと [ゲーム系]

 とりあえず狩は進めてる。村クエを主に消化しているが、どうも刺激が。。。やっぱ集会所でないと。つか現在太刀で狩を進めてるが、どうも。。。やっぱガンナーだよなぁ。。。と思いつつ。しかし序盤でのガンナーは辛い。で太刀に頼る。結果やる気が起きん。。。しかし素材が集まらん。結局剣士に戻る。。。不本意。。。


 いや実際剣士の方が派手だし、防御力も高いし、尻尾の切断とか楽だし。。。でもね、楽しくないんだよぉ。。。でもやらないと先に進まん。。。なんでマゾなゲームなんだ。こんなに試練があるなんて。。。しかも楽しいし。。。


 WOWOWでデビット・ボウイの特集を見ながら狩をしつつ。。。って感じで1日が終わる。夜は剣心のDVDを見ながら酔っ払い中。TVシリーズは残すところ1枚になってしまった。結構見てるんだなぁ。続き物はおもろいわ。最後はどういうオチかなぁ。結構楽しみ。映画やOVAは見てしまったからねぇ。


 一挙に見てしまうのはなんとなく名残惜しいので、真ゲッターの最終巻を回し中。このまま寝るな。。。と思いきや、熱いよなぁ、この作品。怒涛の展開に有無を言わさず納得させられてしまう。ちょーおもろい。だいぶ前の作品だが、これを超える熱い作品は見たことないなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。