SSブログ

2013-10-06 [DVD アニメ]

 まぁ土曜は雨のためヒッキー。日曜はうだうだしつつ出かけてSONYのBD-REをGETして、買い物をして帰ってきた。バランタインのラベルが変わっていた。25年くらい変わってないんじゃないか?って思うけど。今宵のバランでラベル一新か。なんか寂しい。ジャックもビンが変わってるしなぁ。まぁ味が変わらねばいいけどね。


 週末はなんとなくWOWOW録画のBLOOD-Cを見ていたが、今ひとつ盛り上がらんなぁ。で日曜は剣心を。TVシリーズはあと1枚。次は未放送disc。あぁ寂しい。


 狩は適当に進み中。ガンナーは辛いので、ゲリョス剣士装備を作って再度アタック。太刀だとだいぶ楽だな。そろそろ集会所もがんばり出すかな。


 剣心も風水に来たか。奥が深いなぁ。でもこれが終わればTV版完結してしまうと悲しいなぁ。しかし続き物はいいな。見始めるとやめられない止まらないw。風水でこんな悪行ができるのか。って最近は聞かなくなったなぁ。一時ブームになっていたが。


 あぁ、終わっちゃったぁ。残念。でも面白かったわぁ。ナイスまんだらけ。また帰省時に物色しにいくかねぇ。じゃぁ寝るかなぁ。ちょうどいい時間だし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。