SSブログ

GACKTのライブ [BS系]

p> 土曜日に買い物をした。
  • 機材/XBOXコントローラー
  • ゲーム/モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

 コントローラーがなぁ。。。液漏れでご臨終とわ。。。充電池GETしたほうがいいかな?。そのうち買っておこう。


 で何故か夕方から呑んだくれたくなり、飲み始めた。HDDVDのブラックレインを見てたら意識を失う。気づいたら夜中の1時。相当具合悪くw、布団に向かう。翌朝もきつかったわぁ。。。


 そういや土曜の夜はGACKTのLIVEが放送されてたはず。。。ということで現在鑑賞中。ドレスコードが水着という、GACKTらしいLIVE。


 通常3時間コースでの放送なんだが、今回は90分。短い。まぁBD1層で収まるからいいけどね。で以外と知らん曲が多い。最近アルバムでたっけな?。結構シンプルなLIVEだなぁ。ここしばらく大がかりなセットを用いていたが


 いやしかし。。。観客の密着度がすごいなぁ。男はもうけもんかもね。最後放送できないこってどんなことぉ?。気になるわ。DVDもしくはBlu-rayになるのかなぁ。Amazonで探してみるかのぉ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。