SSブログ

ヱヴァ2本立て。。。 [DVD 映画]

 日曜の晩なのでまぁ映画でも見ようかと。土曜はコブラのタイム・ドライブを見てたり、2ndルパンを見てたり。今日の昼はアフロサムライとか見てたりしたが。


 で夜はヱヴァ序と破を。今の今までBlu-rayを寝かせていたわけで。序はDVDで見たけども、記憶が飛んでるなぁ。新たな気分で見れたわ。


 破、こいつぁすげー。人から薦められるのがわかった。予想外のオンパレード。まじかよぉ~ってシーンが多いね。なんか久々わくわくする映画だったね。話のすじはTV基本だが、展開が全然別物だし。


 アスカの登場シーンはわろた。ミサトさんの車がかわいそうだったなぁw。シンちゃんは熱い男になってるし。


 シンジと綾波は?アスカは?カオル君、女新キャラがどう展開するんだぁ。すげー気になる。あぁやっぱり見るんじゃ無かった。続きが気になるだろうなぁとは思ってたさぁ。続きはいつだぁ?。見るのはBlu-rayだけどねw。しかし次は『Q』ってのはどうよと思うが。。。


 ちなみに主題歌どうすんだろ?。宇多田ヒカル休業中だし。。。


タグ:エヴァ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。