SSブログ

いろいろ見てる。。。 [DVD 映画]

 9月よりCSIマイアミの再放送が始まったのもあり、録画中。6はSDで録画してたように思うので、この際撮り直し。7もDVDだからこの際全部BDへとっちまおう。できればマイアミ1から再放送してくれないかなぁ。。。3ぐらいから見始めたんだよなぁ、多分。


 でAmazonより格安のHDMIケーブルが届いたので、XboxとHD-DVDを接続。これでHi-Vision機器をすべて接続。マランツのセレクター6端子が全部埋まったわ。


 Xboxのコントローラーの電池が液漏れをおこしていたとわ。。。これ結構高かった気が。。。泣ける。。。うかつだったぜぇ。。。


 でHDDVDでトランスフォーマーを見てた。Blu-rayでも持ってるんだけどなぁw。改めて見てもおもろいなぁ。あのCGはすばらしい。リベンジも見りゃいんだが、パッケージを開封するのが面倒でw。


 次はCSIマイアミ6を消化中。やっぱおもろい。ホレイショはかっちょいいわぁ。デルコが打たれたのは5か。まだ後遺症に悩まされているし。7の最後で失踪するし。こりゃ8が楽しみだわぁ。なので、復習はきっちりしておかないとねw。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。