SSブログ

鋼錬FA DAY。。。 [地デジ]

 鋼錬も録り溜めており、せっせとDVDへコピー中。思わず見入ってしまいました。昔のシリーズも結構見てたけど、終盤は見れなかったなぁ。で今回は前回の失敗を教訓に毎週録画しておったわけで。いや、このシリーズはやっぱおもろいわぁ。見入ります。11話から15話ぐらいまで見てたんですわ。この辺って昔の件がわかって興味深い。禁忌を犯した結果の等価交換。実は先生も同じことをやっていたとわねぇ。。。


 閑話休題。バーボン、スコッチを微炭酸のミネラルウォーターで割ると味がまろやかになっておいしい。SAN BENEDETTOがお気に入りです。炭酸で割るよりいいっすよ。


 この作品、途中で簡略化されてる絵がかわいい。そこが見てて楽しい。話の内容もおもろいけどね。軍が腐敗してるのかなぁ。マスタングの働きに期待って感じですな。もうあちこち伏線はられてるようなんだけどねぇ。気になるわ。何話で終わるかも気になるけどね。


 残念なのは、録画してるマシンが東芝のHD DVDってことA301かな?。こいつはAVC RECでコピーするとチャプターが消えるってこと。ですのでSDでコピー中。できればBlu-rayでコピーしたかった。。。でも容量的に無理。。。東芝よ、とっととBlu-ray発売してくれよ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。