SSブログ

狩猟解禁。。。 [モンハン]

 とりあえず無事届きました。


  • Wii/モンスターハンター3(トライ)

 佐川だからねぇ、配送は。もう心配で心配で。意外と朝早く届いたわ。と言ってもすぐに遊ぶわけもなく、HDDに溜まった番組の整理に精を出すわけで。でもおまけフィギアを開封してみた。引きたくねぇなぁと思うモンスターだった。。。がっかり。 


 で日も暮れて、めちゃイケも終わり、ぼちぼち遊んでみようかと。Wiiで遊ぶとき、ちょっち面倒なのよ。接続の都合上、WiiはHDDレコを経由して繋いでいるわけで。映像が出る先はプロジェクターになるんですよね、これが。


 で今日は村をうろちょろし、森に行って帰ってきておしまい。電池がなくなったのもあってね。なんかクラシックコントローラーがなじまない。しかもこれヌンチャク使って遊ぶと死にそうな予感。。。


 モンハンは2ndからデビューして現在に至る。2Gとあわせて300時間ぐらいプレイ。また1からプレイするのがどうも気が引ける。NETプレイも金かかるしなぁ。PSPだったから遊んでいた気がするので、どこまでやり込むか未定だわ。バイオ5も止まったままだし。。。何気に遊び続けているのは中古で買ったウィニングイレブン2008ですw。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ともじ

○じゅぴたーさん
nice! ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2009-08-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。