SSブログ

Amazonからの荷物。。。 [買い物]

 先日発注した荷物が届いてた。


  • BD/チェンジリング
  • BD/ワルキューレ

 買おうか買うまいか迷っていたが、とりあえずGET。チェンジリングはイーストウッド作品ってのもあってね。気になってたんです。サスペンス系かなぁ。楽しみですわ。


 ワルキューレは久々トム・クルーズだったのでねぇ。劇場公開の頃から気にはなってましたのでGET。この辺は待っても安くなりそうにないのでね。ワーナー、FOXは買い時を考えねばすぐ値崩れしてしまう。。。


 まぁ新作が入荷されてるにも関わらず、すぐ回すってこともまれで。最近ね、バック・トゥ・ザ・フューチャーを見入ってましてね。1を回すとやはり続きが気になって。1日1作ペースで見てまして、3日目で終了。改めて見てもおもろいなぁ。1のときは続きを考えてなかったんだろうねぇ。LDにあった「続く」のテロップが無いからね。


 まぁそんなことはどうでもよく。今見ても楽しい映画なんだよねぇ。とりあえず、Blu-rayにして欲しいなり。買います。速攻で。この映画もLDで3作揃え、DVDはBOXをGET。。。したら画角がちゃうバージョン。交換はしてません、面倒だから。


 ちなみにPart3だけ輸入版でLDを買いましてね。なぜか3面2枚組み仕様。終盤はCAVの高画質仕様でした。 国内版は1枚で発売されてましたが、これは中古で買いました。今となってはねぇ、LDの中古を探すのも至難の業。。。でも、もう買うことは無いかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。