SSブログ

コブラ新作。。。 [新譜]

 8月29日よりコブラの新シリーズのリリースが始まる。それに伴ってTVシリーズも再販されるのだが、これリマスターで劣化部分とか修正してくれてるのかなぁ?。だったら買い換えるけど。


 最初のBOXをGETしましたが、買ったBOXに「画像の劣化があります」とか書いてあってさ。だったらチラシにもそう書いておけよと思いましたけどね。



 とりあえず劇場版とGETしておくかのぉ。しかしHi-Vision録画のBD-Rもあったりするが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。