SSブログ

夏休みも終わり。。。 [買い物]

 いやぁ、せっかく実家で夏休みの日誌を書いていたらデータを持ってくるの忘れた。。。ショック(T_T)。


 まぁ昨年同様姪っ子×2の子守をメインにぼけ~っとすごしてましたけどね。あとはLDの映画を見たり。。。かなり見てましたわ、いろいろと。ランボーシリーズの字幕の変遷がおもろかったな。買った順番としてはII→III→Iなんだが、Iが再販版で一番新しい版。これは字幕が黒帯に収まるサイズになってた。IIは手書き風な文字。最近この字体を見ないなぁ。味があって一番いい字体だと思うけど。


 で地元の電気屋をうろちょろ。掘り出し物あるなぁ。。。ってことで


  • HD DVD/フルメタル・ジャケット
  • HD DVD/ソードフィッシュ
  • CD/BACK TO THE 80'S
  • CD/DURAN DURAN/ASTRONAUT

が半額で売ってあったのでGET。で


  • CD/PRINCE/the rainbow children

が500円だったのでGET。


 80'sは欲しかったんだよねぇ、前から。買おうかなぁとずっと思い続けて放置してたけど、半額ならね。これはCDよりもDVDが欲しかった。早速見ると懐かしいPVがいっぱい。ハービー・ハンコックのロックイットがね、見たかったんですよぉ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。