SSブログ

久々欲しいものリスト。。。 [新譜]

 最近さぼり気味ですなぁ。。。つかお疲れモードです。いろいろBlu-rayも活気付いているからねぇ。ぼちぼちカートに入れなきゃなぁ。。。


ダーティハリー
アルティメット・コレクターズ・エディション

2008年7月9日

山田康男さんの吹き替えが初収録。。。ならば買いでしょう。つかなんでDVDは2ヶ国語ではなかったんだろうか?。

まぁこれを機にDVDも再度発売されますしねぇ。またそのうち1,500円シリーズになるんだろうなぁ。。。

基本2まででご馳走様かなぁ?。3はあんま覚えて無いぞ。

ブレードランナー
ファイナル・カット

2008年6月11日

はぁ。。。なんでフルセットじゃないんだろう?。海外仕様と差別するのは止めてもらいたい。
スウィーニー・トッド フリート
街の悪魔の理髪師 特別版 

2008年6月11日

ジョニー・ディップなんだよねぇ。どうしようかしら?。。。と悩み中。見たい気もするんだが。。。

 でたまげたのが萬代。



あしたのジョー2劇場版とエースをねらえ!劇場版(GO TO AV Watch)


 この作品も8,190円価格かよと突っ込みを入れなければ気がすまん。出崎さんの作品だからほしいけどねぇ。しかしジョーはTVシリーズの出来がすばらしいだけに、劇場版ではものたりん。エースはねぇ、劇場版で宗方最後のシーンまであるからねぇ。まぁDVDで持ってるから買わないと思う。つか、萬代のBlu-rayはもう自粛だな。大体欲しいのはGETしたし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。