SSブログ

VARDIAバージョンアップ。。。 [ハード系]

 告知されてたVARDIA A301のバージョンアップが実施されてた。今までTS→TSE変換をダビング時にしかできなかったが、このたびリアルタイムで録画できるようになっておりました。で早速アンフェアの録画を開始。


 録画モードは10で録画。HD DVD-Rに3時間録画できるモードなので1話5GBって感じですかな?。まぁ特に破綻は無いような映像。いちおー90インチ程度で見てます。まぁHDDが300GBだからなぁ。。。このなんちゃってHi-Visionモードは活用するしか無いだろうなぁ。


 でアンフェア、初めてじっくり見るが、意外と面白いかも。再放送が終わったあとも映画があるようなのでとりあえず全録画ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。