SSブログ

HD DVD投売り始まる。。。 [買い物]

 晩飯食ったあとに何気にヨドに寄ってみた。久々な気がする。でDVDコーナー。遂にHD DVDのたたき売りが始まっていた。40%オッフッフぐらい?。つか半額でもいいじゃん。Amazonは半額だったかなぁ?。


 で


  • HD DVD/ワイルド・スピードX3
  • DVD/NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007

 がそれぞれ2,980円で売られていたのでGET。ヨドでの買い物も久々かなぁ?。あとブラック・レインのHD版も迷ったがねぇ、見送り。トップガンがあったら間違いなくGETだったな。


 しかし。。。X3はBD-Rで焼いてるんだよねぇ。ちょっち勿体無い気もするが。あとアフロサムライのBlu-rayもかなり安くなってたな。ちょっちショック。。。


 であとはいろいろチェックしてたけど、82年だっけかな?。オフコースの解散ライブが見たいなぁと思って探すも在庫無し。LDはあるが腐ってます。実家送りですがね。浜省も久々DVDを出してたが高杉。1.2万は払えんなぁ。。。神霊狩りも投売りされてたなぁ。つかね萬代のDVDとかBlu-rayを初めから投売り価格で発売して欲しいな。


 それからアンプを見てたのさ。HDMI装備のアンプに買い換えたい。しかし最高機種の価格帯は60万円。。。せめて30万ゾーンでお願いしたいんだが。そか型落ち半額セールを狙うしかない。avacで。やっぱDSPのYAMAHAだよなぁ。。。サラウンドはDSP1から使い続けてます。もう20年ぐらいの付き合いか。これハマると抜け出せないんだよなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

たくぞー

ともじ さん

はじめまして。
HDサウンドは圧縮(一部情報削除)とはやはり違い感動しますね。映像も含め、映画の見方が変わってきます。過去のコンテンツを見直したくなります。
by たくぞー (2008-04-16 12:35) 

ともじ

○たくぞーさん

お初です。すごく魅惑的なコメントありがとうございます。
そうなんですよ、HDサウンドに対応したくてしょうがないんですが、
アンプってなかなか壊れないんですよね。。。
YAMAHAのAZ-1なんですが、使い始めて5年ぐらいなので(型落ち半額でGET)、
あと5年は現役で活躍しそうな気がしてます(^^ゞ。

by ともじ (2008-04-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。