SSブログ

新譜がいっぱい。。。 [新譜]

 最近Amazonのチェックをサボってたらいろいろ発売予定が並んでいた。吉川晃司は盲点だった。2月にも発売されてたのも見落としてた。まぁブルレイしかチェックして無いからなぁ。。。DVDは結構見落としてる。




攻機BOX 

7/25

 はぁ。。。なんで編集版なんだお。。。



ミシェル・ヴァイヨン

4/23

 DVDで見ましたけど、意外と面白いんだよねぇ。話も無茶だし。レース物はお気に入りですな。



吉川晃司 

3/12

Second Sessionがでるとわ知らなかったぞ。また弥吉くんは参加してるんだろうか?。



ナショナル・トレジャー 

6/4

 発売予定からようやく発売。2も同時発売。なんでパックで発売しないんだろう?。



 まぁこう羅列しても買い替え率高い。。。新譜はナショナル・トレジャー2、吉川DVDしかない。攻機BOXがなぁ。。。なんでOVA全巻じゃないんだ。。。それがあの値段なら。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。