SSブログ

エイリアン2をチェック。。。 [BS系]

 しばらくメンテが発生してて(今回長かったなぁ)、それから仕事にハマる。結構ムカつきました。でメンテ後のブログもなんかね。。。設定しなおすのに時間がかかりましたw。


 さすがに金曜の帰りが遅かったため、生活のリズムを思いっきり壊しましてね。起きると昼過ぎ。。。みたいなお休みになりました。。。はぁ。。。月曜も思いやられるなぁ。。。


 で休みの終焉に酒でも飲みながら薔薇のない花屋の続きを。録画がだいぶたまってきたし、見始めると面白いんだよねぇ。慎吾くんいい味出してるなぁと。竹内結子もいいなぁ。三浦友和、悪だなぁ。


 ようやくリアルタイムに追いついた。。。と思いきや、なんで夜中の3時から録画したのを見てるんだろう?。まったく仕事は思いやられる。。。さすがに月曜日だけあって、終電間際の電車はガラガラでよかった。金曜日だと死にそうになるしね。


 で今日火曜日も昨日より1時間早く帰りついた。23時ですけど(^^ゞ。なんかすぐ寝るのもいやなのでエイリアン2完全版の終盤からチェック中。LDで通常版をGETしてよく見てたなぁ。完全版は中古LDをGETしたかな?。ありゃ?5.1ch通常版だったかな?。


 でDVDはエイリアンBOXをGETしたが、これどっちのバージョンが入ってたかな?。もうあんま回って無いけどね。


 この終盤の銃撃戦、好きなんだよねぇ。エイリアンズvs海兵たち。その後のエイリアンクィーンとのバトルと。手に汗握ります。最後レイバー?w、ローダーだっけ?あれで戦うのをみてロボットが実用されると当時思いました。


 完全版だけあってあまり記憶に無いシーンも多いな。


 その後3、4とシリーズは続くもあんまぱっとしませんでしたなぁ。。。1もWOWOWでHi-Vision放送してくれないかしら?。ちなみにエイリアン2は2層にムーブするしかないようで。。。4倍Hi-Visionのブルレイが欲しいと最近思うようになりました。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。