SSブログ

荷物が来る。。。 [買い物]

 日曜の夕方Amazonから荷物が来る


  • DVD/THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~
  • DVD/HERO 特別限定版(3枚組)

 はぁ。。。DVDなのが寂しいところ。なんでBlu-rayで出ないかなぁ。。。


 で夜は逆シャアを回転中。昨日から見てるけど途中で寝てました(^^ゞ。いやぁHi-Visionはすばらしい。異次元な映像を見てるようですわ。今まで気づかなかった部分が見えるというか。新たな発見は多い。まぁ画面が大きくなっている影響もあるが。


 何とか二日がかりで見終えましたがな。やっぱこの映画、好きだわぁ。シャアとアムロの決着がつくのもあるが、アクシズ落下を阻止すべく敵味方一丸となるところ。好きですよぉ。地球を救うためには命令も無視。本能のまま動く兵士は好きです。つか無謀な命令を下す上官が悪いんでしょうけどね。パトレイバー2曰く【悪い軍隊はいない。悪いのは指揮官だ】のようなセリフを思い出しますわ。


 はぁ。。。結局は指揮官なんだよなぁ、問題なのは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。