SSブログ

ブルレイ新譜。。。 [新譜]

 リリーススケジュールをチェックするといろいろ予定が並んでます。なかでも買おうかなぁと思っている作品

2/22 トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)


 WOWOWで録画したんだけどねぇ。。。どないしようかな?。BD-REで本編の残りに結構重要な番組録画してるんだよねぇ。。。吉川コウジ苑。これは消せない。。。

2/22 TAXi3 (Blu-ray Disc)


 これは雪山の話だったかな?。ふむ、内容を覚えていない。でもDVDは2枚あったりする(^^ゞ

3/19 バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)


 1作目がブルレイになるとは以外だった。ましてBOXが出るとは思わなかった。よくがんばった、SPE。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。