SSブログ

今月の荷物。。。 [買い物]

 風邪が抜けたかと思いきや、新たな症状に体ダウン。。。下痢嘔吐と死にそうになってます。。。倒れているときに荷物は来るもので。。。

  • BD/戦闘妖精雪風(Blu-ray)
  • BD/TAXi4(Blu-ray)

 雪風は普通のブルレイパッケージになってましたね。初めから世間一般にあわせろよと思いますけどね。

 はぁ。。。シアター構築しないとDISCが回らんな。。。

 で続いて購入予定。

また買い直しですね。これWOWOWで放送あったかな?。エボリューションは見た記憶があるけど。この作品は1に限りますが(^^ゞ。エクステンデット仕様で無いのが残念ですが。。。
DVDしか出ないからしょうがないよねぇ。。。フジテレビでHi-Vision放送してくれそうだが。
今更感は強いのであるが、買うしかないでしょうな。もうちっと値段を考えてくれるとありがたいが。。。

 世の中HDの意識が向いてる中、何でDVDのみの発売なんだろうね<HERO、エヴァ。まぁそのうち買い替えなんだろうなぁ。。。その頃にはBDのソフトが1枚1,500円ぐらいで買えるようになっていることを望むね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。