SSブログ

CSIシリーズが熱い。。。 [BS系]

 土曜の楽しみになってるCSIシリーズ。現在マイアミ5NY3が放送中。で先週までマイアミ3の再放送があり、今週月曜からマイアミ4の再放送が始まる。SD放送で助かりますわ、再放送は。リアルタイムで見たり、ムーブ中に見たりとなかなか忙しい(^^ゞ。マイアミ1と2はまた再放送して欲しい。お願いWOWOW様。

 マイアミ5、デルコは一命を取りとめたかぁ。死ぬかと思ったけどね。でも後遺症が。。。デルコはCSIに復帰できるのか?。あぁもう気の抜けない展開。ホント見入る。マイアミシリーズは結構職員が怪我するね。しかもマイアミ3と同時進行で見てるので、話がごっちゃになるし、そこにNY3も入ってる来るので余計に混乱w。マイアミ3のライアン・ウルフも若いなぁと。でいきなり5を見るとだいぶ成長してるし。

 毎週練られるシナリオには感心する。原作ってあんのかな?。

 正直ドラマにハマるのは久々。このシリーズしか無いんだよなぁ。あぁあとジョーイがあったか。これも笑える番組だし。2ndシーズンのDVDも出ないなぁ。。。と思ったら、これは録画していたか。

 マイアミシリーズはよくビーチの空撮シーンがある。海の見える高層マンションとかあってね、あこがれる。住みたくなる。でも事件が多いようだw。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。