SSブログ

EXILEのCDが。。。 [新譜]

 やばいですね。CD+2DVDの構成で、オカザイルも収録と。正直このDVDだけ単品で発売してくれても可。まぁどういう形であれ、パッケージとして発売してくれるのはいいこっちゃ。

 版権の問題、片付いたのかなぁ?。オファーシリーズ初のパッケージじゃなかろうか?。モー娘。の時もパケにはなってなかったと思うが。。。

 まぁavexなのでね、商魂はすさまじいよね。後に単品で発売されそうな気もしているが。<オカザイル。ファンには申し訳ないが、CDそっちのけで期待大ですわ。できればアンセムとLovers Againの乱入の裏話を聞きたい。。。って思う。

 実はEXILEって曲自体聴いたことは無い。Won'tBeとかchoochooとか代表曲のように扱われているが、実はバブルガムだったりZOOの曲だったりしているわけで。結局彼らの代表曲って何?って感じはしているわけで。まぁオカザイルになっていなければ注目はしなかったと思う。そういう意味だとEXILEの作戦に引っかかってるなぁ。。。(^^ゞ。これを機に聞いてみるかなw。

 そういえば。。。0083の第2巻。。。最近40%オッフッフになってた。。。凹み。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。