SSブログ

お買い物ぉ。。。 [買い物]

 雨が降っていたけど出かけた。でコジマをうろちょろ。DVDの70%オフコーナーをチェック。

  • DVD/UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4

 があったのでGETした。980円也。しかも初回限定盤。つかこれ2版以降出荷されて無い気がするけど。。。この巻からトールのパッケージなんだよなぁ。昔のやつも再販されてトールになってるけどね。はぁホントトールサイズって邪魔だよなぁ。。。今更だが。DVDもなぁ。。。スリムケースにしてくれないかしら?。

 で夕方はAmazonからの荷物を待つ

  • DVD/ツイン・ピークス ゴールド・ボックス

 が届きましたがな。さてと。。。いつ見るかしらね?。年内はありえん。。。だろうね(^^ゞ。すでに見ている作品だし。願わくば吹き替えも5.1chに。。。もしくはステレオ音声にして欲しかったんだが。WOWOWの吹き替えかなぁ、多分。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。