SSブログ

Xbox GETぉ~。。。 [買い物]

 木曜にヨドで山積になっていたXboxを見つけた。白と黒の両モデルが。。。相当悩んで見送った。つかどっちを買うべきか。。。

 で本日意を決して、とっとと会社を出てヨドへ行く。意を決した割にはうだうだ悩んでいたよ。今日は支払いのことで。白を買うと決めていたが支払いをどうするか?。ポイント放出?もしくはデビット?どっちにしようかなぁと。。。でポイント放出で

  • 機材/Xbox360 バリューパック
  • Xbox/エースコンバット6

 をGETしてしまいました。重たかったなぁ、思った通りで。PS3の時もかなり重たかったけどね。

 箱は以外とコンパクトなんだけどね。ゲームもいきなり3本だし、しばらく遊べそうだな。あとはネットワークの料金チェックだなぁと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。