SSブログ

ツイン・ピークス発注しる。。。 [発注]

 えぇ~相当迷った挙句、やはり発注しました、【ツイン・ピークス ゴールド・ボックス】。。。果たして見ることはあるのか?と疑問が残る。一度全部見てるからなぁ。。。

 一体何年前やろ?WOWOWで全話録画してね、VHSのテープもどこにいったやら。。。これ途中までかなり盛り上がるんだよねぇ。ローラ・パーマーを殺した犯人がわかるまでが。その後も話が続くのに無理あるよなぁと思いつつ。

 聞いたところによると、高視聴率のため話を続けたようで。さらに訳のわからん方向へ進んでいったような記憶がありますねぇ。

 せっかくDVDになるんだからBGVも一緒に出してほしかったなぁ。。。この作品は音楽が心地よいのよねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。