SSブログ

WXIII。。。 [買い物]

 金曜から会社の泊り込みイベントで、今日のお昼ぐらいに帰ってきました。寄り道してねw。今日の雨が台風とわ思わなかったわ。

 帰宅してみると案の定不在通知が。再配達で

  • BD/WXIII 機動警察パトレイバー

 をGET。はぁ。。。高い、高いよ、万代のBDは。。。置き場も通常の倍ぐらいのスペース必要だし。。。はぁ。。。あふぉな仕様だ。。。強欲企業だ。庶民の敵だ。。。でも買ってしまう。。。あふぉなのは私ですね。。。(T_T)。

 で、来年に逆襲のシャアとF91のBDが投入されるようです。しかもBD単体で。ありがたいことです。置き場所も問題も軽減されます。が。。。8,910円。。。びびりました。。。お前らもうちょっと企業努力をして、ワーナー価格ぐらいを設定してみろよと。散々儲けているソフトだろ、ユーザーに還元しろよといいたいわ。

 でも買うんだよなぁ。。。ガンダムだし。。。まぁAmazon26%オッフッフで買うしかないなぁ。。。劇場版DVD-BOXもそのうちBDになるんだろうけど、待てないよなぁ。。。リマスターするぐらいなら、ダウンコンバートの手間省いてBDで売ればいいのに。。。あぁまた罠にハマっている。。。あと既発売のBDを青色ケースに交換してくれないかしら?。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。