SSブログ

バベル。。。 [買い物]

 今日から大井町にヤマダ電機がオープン。でも寄らずにヨドに寄る。まぁふらふらしつつ。Xbox360などGETしようかと思いきや、またもや売り切れ。エースコンバット6も売り切れ。。。いい勢いだなぁ<Xbox。ドライブがHD-DVD対応になって発売してほしいと思う。

 今日のヨドはヤマダを意識した価格になっていた模様。4日まで通常より割引が多い感じでしたね。チャンスか?。白物家電GETか?。

 でDVDコーナーでうろちょろ。バベルが並んでいたので買って帰ろうかなぁ。。。と散々悩みつつ。。。でも今日までだったらAmazonが安いかと見送る。で、家に帰ってみると

  • BD/バベル

 が届いてました。。。いやぁ、発注したのすっかり忘れていたようで(^^ゞ。危ない危ない。最近日誌をマメに書いてないからなぁ。。。発注した記録も付けなければ。。。

 で今日はお昼にDVD/機動戦士ガンダム0083 Vol.2】を発注。21%オッフッフだったのでねぇ。83シリーズ、これにてコンプ。ブルレイになるのはいつの日かぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。