SSブログ

またスラダン。。。 [映画]

 金曜の夜、レイトショーとスラムダンクを見に行ってきた。未だかつてないぐらい、人が多かった。その分やかましいこと。。。劇場でもの食うの、やめて欲しい。まじ耳障り。来場者プレゼントのたびに見に行っているけど、なんか苦行になりつつある。。。まぁ今回はマジ苦行だったな。。。


 で土曜は惰眠をむさぼり。。。Forza Horizon 5で走り回りで。まぁガソリン使わないから楽しいよねw。宝探しとレースを繰り返し。いやぁ昔と変わってないのでうれしい。かなり走り回ってしまったけどね。


 でPS5。。。FF7REMAKEを100円だったのでDLしたが、どうもなぁ。。。遊ぶ気が。。。で何気にFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのDVDを回転させてた。これ4K版までGETしているんだけどね。


 で日曜も同じ状況。地球防衛軍6は放置プレイ中。DLCはいつでるんだろう。。。いやしかし。。。一挙に4Kプレイヤーが2台も増えた。運用に悩むなぁ。。。表示に4K対応が無いからなぁ。多分一番安い機器がプロジェクター。こりゃGETだな。


 リモートプレイでPS5でPS4の地球防衛軍を接続し、プロジェクターで遊んでみたが、画面が大きいので目が追い付かん。画面の端まで追えない。。。


 。。。って書いて放置していたらもう火曜日か。つか明日から3月やん。今の職場、残り1ヶ月。。。なんか寂しいなぁ。ある意味NOストレスな職場だし。ただなぁ、ガン主婦と飯友と会えなくなるのがつらいなぁ。。。そんな中、明日は飯友と店長の新規オープン店の様子見に行くとこになった。ラッキー。でも天気がなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。