SSブログ

設置作業。。。 [日誌]

 まぁ昨日開封したので、今日は設置


ps5xx_4.jpg 作業前の図

銀盤が散乱している。

棚に収用できない。。。


 まずはPS5の設置を始める。ついでにカバーも変えてレッド仕様にした。で一番背丈の高いスペースに設置しようとしたら、高さ足りず。。。どんだけでかいんだよ<PS5。縦置きは辞めて横置きにするしか無くなった。。。


 次はXBOX。これは順当に設置完了。予定通りの場所に設置完了。横の隙間はコントローラーとか置いておこう。


ps5xx_5.jpg こんな感じ

赤にしたら目立たんな<PS5

Xboxコントローラーは

置き場に困るな。。。

しかし。。。ケーブルはきちゃない。。。


 PS5はメディアリモコンをGETしたが、チャプター飛ばし無いじゃん。。。


 Xboxはおにゅーなコントローラーをおろしたばかりだったんだが、端子がtypeCじゃないんだよね。なので、今回コントローラーはtypeCで統一した。


 そうそう、今回のXbox、遂にアダプターが改良されてた。弁当箱じゃなくて普通のケーブルになってた。これはありがたい。


 で今日はPS5で4KBDの再生テスト実施。無事再生できたので、良かった良かった。ただ表示先は2Kだけどね。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。