SSブログ

久々ハードを購入。。。 [ハード系]

 昨日荷物が届いた。まぁそのために寄り道もせず帰って来たわけで。


  • ゲーム/マイクロソフト Microsoft Xbox Series X (Forza Horizon 5 同梱版) RRT-00066 [ゲーム機本体]

 昨日見たときは在庫切れだったが、また今日復活してたな。供給が潤沢になったのか?。でついでに見たらPS5も復活していた。買うか?。悩む。。。


 ただなぁ。。。置き場が。。。X箱は縦置きでいいんだが、PS5は横置きしたい。あぁその前に。。。4Kに対応せねば。。。


 で今日は行きつけのバーの最終日だが、ちょっと疲れてるなぁ。特に何をしていたわけではないのだが。。。夕方から横になってたけど眠れなかったなぁ。。。今は目が冴えたけど、ちょっち体きつい。。。天気が悪いせいか?。


 昼から進撃の巨人のFinal Seasonを見終え、それからTHE ORIGINを見続け夜になるんだが、どうも今一つなんだよなぁ、体調が。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。