SSブログ

なんか不調。。。 [日誌]

 昨日、86のバッテリーを上げた。。。で、今日久々JAF呼んだ。また今日になってXBOX ONEのドライブが死んだ。86のキーケースのネジが壊れた。。。というか馬鹿になって閉まらんくなった。。。買い物から帰ってみると卵が1つ割れてた。。。なんか今日は何やってもうまくいきそうにないので、シンXBOXの設置はあきらめた。。。


 で昼過ぎから飲み始めたが、ハイボール作ろうとして、ジガーで計って置いたのに、炭酸だけグラスに入れて飲んでた。あれ?何か変と思ってジガー見たら、酒が残ってた。。。なんかやっぱ不調だ。。。


 とりあえず今日は何もしないが吉。。。って感じなので、もう呑んでる。まだ明るい。で異世界おじさんのBDを回転中。3/8から放送再開のようで。うれしいなぁ。つかプロジェクターで見るのは初めてかな。


 で晩御飯に揚げ豆腐の塩煮と豆腐ナゲットを作る。酔っ払い状態だったけどね。夜はいろいろ回したけど、オリジン4話に落ち着く。シャアとララァが出会って、ミノフスキーが死んで、ジオンが独立した辺り。カイも後で出てきたかな。つか4巻で終わりと思っていたんだよなぁ、当初。なので5巻以降は見てないんだよねぇ。まぁゆっくり見るか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。