SSブログ

今年のバレンタインは。。。 [日誌]

 まぁ昨日はまで休みで今日から出勤。まぁ働きたくはない職場であるが、まじで面倒な問い合わせ多い。つかプロパーは会社のルール知っておけよと。ホント頭に来るわぁ~。


 で朝、ガン主婦とサーバ室の無駄話時間に遭遇。なんか手招きされたので近づいたら、チョコ頂きましたぁ。シャアチョコ。いいパッケージだわぁ。何でも見つけた時にこれだと思ったようで。いつもお世話になっているのでプレゼントって事らしい。正直、うれしい。マジでうれしい。ありがとう、ガン主婦。


 でお昼、食後に歯医者の指導でうがいをするんだが、その時、飯友と遭遇。あ、いいタイミングって言われてちょっと待っていたら、鬼滅チョコ頂きました。まじでぇ、ちょーうれしい。これもホントうれしい。つか、この2人、ともじの趣味わかりすぎてね?って感じでうれしかった。


20230214.jpg


 今年はココでの最後のバレンタインということで、一番うれしい人たちからチョコ頂いてちょーうれしい1日でした。ホントうれしい日でしたよ、今日は。


 この職場に来て6年、最近楽しいよなぁ。昔と違う感じで。昔はおっちゃん仲間で呑んだりしてたけど、今はそんなおっちゃん連中もいなくなり、女性と無駄話や飯友呑み友と呑みに行くのが楽しい。そんな職場も残り1.5か月。仕事以外やり残しが無いようにしないとなぁw。


 あぁ今の職場、仕事以外、マジで楽しいんだが。。。離れるのは正解なのか?って思うけど、他の観点から見ると、今の仕事は無くなりそうなので、いい判断だと思いたい。でも、ここの女性陣と離れるのは寂しい。そこだけ後悔は残るな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。