SSブログ

カウントダウン報告その2。。 [飲み会]

 まぁ今日の雪の深いこと。。。車もひどいことになっていた。


0125.jpg


 朝の風景だが、終業後帰宅しても変わってなかったよ。。。なので水切りワイパーで掃ってみたが、氷に近い硬さだった。。。


 で帰り、飯友と一緒になったので、分かれ道まで一緒に帰った。食事にいつ行けるかわからんかったから、とりあえず話はしておいた。


  • と:あのね、俺、3末でここ抜けます。
  • 飯:えぇぇぇ、まじで。どこいくんですか?。
  • と:自社にもどるんだけどね。
  • 飯:寂しくなりますねぇ。私は誰とアフォ話をすればいいんですか?。
  • 飯:で、ここ大丈夫なんですか?。

 とのお言葉を頂きました。なんかうれしい。飯友曰く、無駄話できる人が少ないのが残念らしい。確かに今の職場、みんな真面目なんだよなぁ。仕事以外の話するの、あんま見たことない。まぁ自分もなんかなぁって思っていたけど。でもそんなのお構いなしに、無駄話に精を出してたけどね。そこは楽しんでもらえていたのかなぁ?。と思いたいw。


 今日も昼飯難民になりかけた話から、スラダンTVのCDいる?って話に行って、映画のCDって出てないよねとかで盛り上がり。折角会社にいるんだから、しょうもない話もしようよって思う。今日の楽しい瞬間でしたね。


 で仕事のことを心配しているあたり、評価されてるってことだよなぁ。これ聞かれて、速攻「だめじゃない?」って答えたけどね。


 この飯友と話す時間は何のもにも代えがたい時間だけどなぁ。簡単に会えなくなるのは寂しい限り。。。つかこの職場の女性がいい人ばかりなんですよ。離れるのは寂しい限りではあるけど、仕事も無くなりそうなのでねいいタイミングなんだよなぁ、異動するのは。


 とりあえず重要と思われる人には報告したから、あとの人たちはばれた時でいいかなぁ。もしくは直前で報告かなと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。