SSブログ

なんか平和。。。

 なんか平和だったかなぁ。データコピーに四苦八苦してたけど、まぁ想定内というか。で昨日で土産品が解禁されたので、チロルチョコを配ってた。みんないいリアクションだなぁと。隣の部の女性は2人いるけど、一人は仕事で絡みがあったので、知ってる顔。もう一人は全く知らない人。で向かい合って座っているのに片方だけってのは無いよなぁっ思って上げたら驚いてた。こういうリアクション好き。で話すきっかけになったりするのでね。


 あちこちちょっと頼みごとをできるようにコネクションを作るのは大事だったなぁ。昔もお客さんの庶務関連の女性にはずいぶん助けられたし。


 チロルチョコは結構話が弾む。普段見ない品種なので、どこで買ったの?って絶対聞かれる。アウトレットだよぉって話すとどこどこって話になる。で近くにないことを知るとがっかりする。の流れは鉄板だな。


 で夜は買い物行って久々酒GET。バランタインにグラスがついていたので思わず買ってしまった。。。もう1本ぐらい買っとくかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。