SSブログ

夜にお出かけ。。。 [日誌]

 ガン主婦と盛り上がるためにトップガン マーヴェリックを見なきゃなぁと思い、でも1作目も見たいなぁと思って1作目から回転開始した金曜の夜。。。結果、見終えて、次AKIRAに行く。途中で倒れる。。。エアコンもタイマーで切れており、毛布かぶってなければヤバい気温だった。。。


 ガン主婦とはよくサーバ室で無駄話するのだが、いきなりズボンの裾をちょっちめくり、「完全防備です」とか言ってタイツを披露、でズボンも裏起毛で完璧と自慢げに説明してくれた。なんかほほえましい。。。


 でうだうだ過ごす休日になった。吉田羊のWOWOWプログラムを見始めたら出かけそびれた。その後ゴッドファーザー一挙方法とか始まったので、見入っている途中。4Kリマスターって書いてあったが、画僧の色合いが濃くなっているような感じがする。BDもあるけど、未開封だし、LDのサーガを見て以来始めてみる映像のように思う。


 discを回すときと、放送を見るときって、心構えが違うんだよなぁ。。。多分。放送は気が楽というか、勝手に流れてきてるから見る。discは買ったものでしっかり見ないとだめ、みたいな意識が働くんだよなぁ。


 いやぁ、最後すげーな。ファミリーに盾突くやつをみなころがし。今の職場でやりたいわぁw。ムカつく奴多いんだわ。いやぁマフィアの世界ってこうなんか?。もうすげーとしか言えん最後。アル・パチーノ若いわな、そりゃ。まだ2と3が残っているけど、満足な映画。


 ありゃ?、part2って見たことなかったっけか?。全然記憶と違う。。。サーガしか見てないからなぁ。これは年代順に並んで見やすかったがけど、親父の若い頃がもっとあったように思うだけどね。 


 でたばこが切れそうだので出かけた。ついでにハイボールバーに行った。先日のお礼をかねて。いつもなら店長交えて会話するパターンが多かったが、今回は女の子とずっと盛り上がってた。でも店長の観察眼、すげぇなぁと。店長の見る目鋭いなぁって思った。いろいろ感想を聞いたが、なるほどと思える指摘多し。痛恨のミスを話すとガンガン突っ込まれた。異世界おじさんで話が盛り上がることが珍しいとか、共通点多くていいんじゃないのとかいろいろアドバイスありで。やっぱこの店楽しいなぁ。やっぱ寄って良かった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。