SSブログ

プリンスぅ~。。。 [買い物]

 昨日はニッセン、今日はAmazonの不在票。まとめて今日配達してもらった。


  • CD/ライヴ 1985 [2CD+Blu-ray] (メガジャケ付)/プリンス &ザ・レヴォリューション
  • ニッセン/ふとん9点セット

 ふとんはやはりでかい箱で来たぜ。。。プリンスは定番だなぁ。つかこれはアルバムじゃなくて、その昔LDで発売された作品。なんかのアルバムにDVDはおまけでついていたが、今回満を持してBD化。そりゃ買うわねぇ。。。


 当時は若かったな。アルバムとだいぶアレンジが違っているので???って感じで見てたけど。途中サックスが左から入ってきたときに、音も左から聞こえてくるところだけ、強烈に覚えてる。ジャケット見てるけど、みんな若いな。1985年物だから37年前か。軽く四半世紀を超えていた。。。そんなLIVEが見られるとはいい時代になったなぁ。LDはノイズまみれと思う。しかもアナログ音声のみ。のちにデジタルサウンドで再販されてたけどね。


 プリンスも亡くなって6年かぁ(2016/4/21没)。早いなぁ。。。最近ちょくちょく過去作品が発売されているのでチェックは欠かせない。ワーナーの頃のアルバムは紙ジャケの時にGETしておけばよかなぁ。。。失敗。PurpleRainしか買わなかったんだよね。もっと買っとけば良かったな。。。残念。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。